【無料メール講座】

 

「集客するためには、見込客リストが必要」
「でも、どうやって作ればいいのかわからない…」
こんな悩みを持つ
先生業、コンサルタント、セラピストなど
ひとり起業家、スモールビジネス家のあなたへ

 

心に響く【共感コトバ】でつくる
自動集客ツール 7つの法則


 
1 【メール集客ツール】はお客様を連れてくる魔法のツール
2 こんなにスゴイ!成功事例
3 【無料メール講座】を書いてみよう(準備編)
4 【無料メール講座】を書いてみよう(ライティング編)
5 配信システム選びはココに注意
6 自動集客を成功させる2大ポイント
7 【メール集客ツール】で売れる商品とは
 



今ご登録いただくと
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集客のために、見込客のメールアドレス取得は必須。
 
でも今は「メルマガに登録を!」なんて呼びかけても
「もうこれ以上、メルマガなんていらないよ…」
と反応ナシ…
 
そんな状況を、変えるために使ってほしいのが
【無料メール講座】です
 


 
【無料メール講座】とは
 
読者(あなたの未来のお客様)が
興味を持っていること、欲しい情報などを
複数回のメールにまとめた
いわば、連載型メールのようなもの
 
ステップメールという配信システムを使うと
自動で送ることができます

興味を引くような【無料メール講座】をつくれば
「この講座、おもしろそう!」
「読みたい情報、見つけた!」
と、登録してくれるはず 

 


 
使っている人は、こんな成果を手にしています!

 

 

 

 

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この【無料メール講座】の中でお確かめください。
 


 
 


 
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心に響く【共感コトバ】の専門家
共感文章コンサルタント
中尾ミカ

  

出版社で雑誌の編集に関わった後、
フリーのインタビュアー、ライターとして活動。
タレントや各業界のスペシャリスト、
一般企業に勤めるビジネスパーソンなど
約5000人にインタビューを行い、ビジネス誌、女性誌などで多数執筆。

また某マーケティング会社(後に上場)に
プレスリリース執筆担当として参加。
300社を超える企業のPR支援を行う。

2015年に株式会社キャリアスタイルを設立。
【心に響く“共感コトバ”でビジネスを加速させる】をテーマに、
企業や起業家のPR支援をスタート。

ひとりでも多くの「書けない…」悩みを
「伝わる文章が書けた!」という自信に変えるため、
文章コンサルティング、企業研修、
セミナーなどを通じてサポートを行っている。 

 


 

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2 こんなにスゴイ!成功事例
3 【無料メール講座】を書いてみよう(準備編)
4 【無料メール講座】を書いてみよう(ライティング編)
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6 自動集客を成功させる2大ポイント
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